Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

練習(続き)

2010年08月29日 14時58分07秒 | 日記
時間を計ったりしながら、ラララの演目を決めていったんですが、ラララは20分しか持ち時間はありませんし、テーマが ‘街にやさしい’ って事なので、必然的に前回ringの流れかなと。
酔拳君のギターが活きるように、自分的にはカホンのキックを調整中です(ギターの練習しろよっ)。




これに座って、踵でペダルを踏んでるんですけど、邪道ですね
しかも地味でライブの時にもどうやって音を出しているのか気がつかない人が多いみたいです。
SOU-JINさんのような華やかさは無い上に、カホン奏者の方に怒られそうです

でも我々の音には欠かせない感じにはなってきてるんですよ

人気ブログランキングへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習 | トップ | BEER LIVE SOU-JIN(追記) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいやん (Jin)
2010-08-29 21:12:10
もう目標の4回更新達成ですな(笑)

しかしペダルがごっつい高そうなのを使いゆうねぇ
(うらやましぃ)

カホン+ペダルはやっぱりエイ!
これは盗みたいけど盗めん(爆)

とにかくみんなぁが楽しいががえいわねぇ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事