Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

BEER LIVE SOU-JIN(追記)

2010年08月30日 20時59分16秒 | ライブ
先日FANCY LOBO RINGで行われたBEER LIVE SOU-JINの写真が無いと書きましたが、早速SOU-JINのJINさんが送ってくれました



私がどこにいるか見つけられるでしょうか?にゃはは・・・




打ち上げではうちの酔拳君はyumi&takeのtakeさんとStevie Ray Vaughanを弾き倒してる的な。
このtakeさんがめちゃ上手
私も20年以上ギター弾いてますけど、何だったんだろうって感じです

ちなみに私はギターに触れる事無く、ただ飲んでましたけど

いつかまた共演できる日を楽しみにしています
SOU-JINさんにくっついて愛媛遠征しないといけませんね(他力本願的な)

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習(続き) | トップ | BMW X1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事