Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

違う日?的な

2023年07月06日 21時59分43秒 | 日記
今日はめちゃくちゃ暑い日でしたが
仕事終わりで軽めのラン
いや〜命の危険を感じるくらい暑かったね
終盤は自分の息の熱さに
あ、これ熱中症の手前かもって思いました

これは逆に不健康な感じなので
夏の運動は考え物ですね

さて、先日
珍しく週の前半でしたが
さちまるさんにお邪魔しました
樽の事情で生ありません・・・的な
そして何故かサッポロ

オートマティック的小鉢は
サッパリ酢の物からスタートして
定番の親鳥のがめ煮的なヤツからの
マンボー!的な
あの姿を想像したら食べたくないかもしれませんが
意外と美味いんですよね、マンボー

いつもと違う曜日に行くと
いつもと違うお客さんに遭遇するので
意外と楽しかったりもします

タンパク質も摂っとけ的な感じで
煮玉子・・・ラーメン以外で遭遇するのって稀かも

平日、っていうか
まだまだ週の前半だったので
軽めに仕上げて退散しましたが
幸蔵空きかけだったので
明日更新に行かねば!的な
レギュラー来るかな〜?的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚vol.636 | トップ | 遠征!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事