Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

課題?的な

2024年01月25日 22時05分37秒 | 日記
今日は@紫魔IIのスタジオ練習でした

前回の練習ではワイヤレスのトラブルで
音が途切れ途切れになって
練習にならず
ストレスが溜まっただけだったので
ボードの配線などをやり直して臨みました

これまで他のスタジオやライブで
問題になったことがなかったので
原因がよくわからないんですよね〜
(WiFiかな?)

前回よりはかなり改善しましたが
まだ多少途切れていたので
もう少し調査が必要です

って言うか
そっちばかりが気になって
ボードからJC-120リターン挿の音がどうなのか
イヤモニしてたから分からん・・・的な

パッと聴いた感じでは
同じリターン挿でも家のBlackstarより平べったく感じたので
ちゃんと確認して
試したいエフェクターもあるんよね〜

こりゃ個人練習でスタジオ入らないとだね
新たな課題だ

さて、先日ですが
某極秘的会合がありまして
坐忘さんにお邪魔しました

とりあえずBeer!的な

今回の極秘的会合は参加者も少なかったので
コースではなくお料理を適当に注文するシステム
決定力不足の私にはハードルが高い・・・的な

もちろん自ら何かを選ぶことはできず

なんか来たものを頂く的な
卵とエビのやつかな?分からんけど美味しかった

無国籍料理ってことですが
それってどう言うこと?
なんでもあり?
ってことでいろいろ美味しくいただきましたが
写真は

長芋ステーキ的なやつだけ
ま、この2枚で無国籍ぶりが伝わるかな?的な

ピザとかいろいろごちゃ混ぜでいただき
お腹いっぱいでした
あ、もちろん先輩方のためになるお話もいただきました!

大満足だったんですが
お会計の際にびっくり!
めっちゃ安くて

安くて美味しいので
お仕事的に使うよりは
個人的に楽しみたい系でしたね
ま、個人で行く機会ってあまりないんだけどね
(まずは友達作らなきゃ!的な)←新たな課題?的な

ごちそうさまでした!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚vol.664 | トップ | 更新!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事