Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

基準値?的な

2015年03月15日 09時32分28秒 | 焼酎
昨夜は久しぶりにやりすぎて更新出来ませんでした

いや、出来たんですけど
もうええわって寝ました

ま、そんな日もあるわね


さて、今日は新しいお友達を紹介します
それはこの子!

西酒造さんの薩摩宝山(白)
2011年モンドセレクションで最高金賞を受賞しています

富乃宝山や吉兆宝山など美味しい焼酎が色々揃った
宝山シリーズのオリジナル的な作品ですね

お顔の方は

シリーズ共通(?)のロゴ
もう見慣れた感じですね

うんちく的には

多くは語らず・・・
とりあえず気合い度数は120%!的な

それではその気合いを見せて頂きましょう!
って事で実飲

ロックで

これです、これが芋焼酎です
そんな風に感じる基準的な感じでしょうか

まあ好みの問題ですの何ともいいにくいですが
良くも悪くも普通なんよね
(だから長く愛されるのでしょうね)←飽きない!的な

まあ宝山スリーズは大好物の1つですので
スルスルとどっか行くわね(天使の分け前?)←ちゃうわっ
って事で

はい、終了~!

因みに西酒造さんと言えば
あの天使の誘惑も作っています
美味しい焼酎をよくご存じですよね(プロの技やね)

今後ともお世話になります



いらっしゃいませ
今日はあいにくの雨で壮年リーグは中止
でも、中学生との練習試合はあるようです
中学生って・・・
行くって言ってないのに勝手に出席予定になっていて
しかも人数に余裕がない的な感じですので
しゃあないかな~
そんなわけで(?)今日もクリックして頂けると元気を頂けます
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化?的な | トップ | コンディショニング的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事