Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

変わらない!的な

2021年10月12日 23時12分43秒 | 焼酎
今日は良い天気で
夏の暑さでしたし
まだまだずっとTシャツで出勤してます
季節感が分かりません

帰宅後は筋トレしてからギターを弾きましたが
疲れが残っていて
単調なリズムを弾き続けるのは
結構堪えます
(って事は良い訓練になってます)

ま、そういう状況ってあまりなくて
色々変化するのでそんなに疲れません

昨日の続きでリズムを意識しつつ
尺の中で遊ぶ的アプローチでしたが
なんか楽しいです
ちょっと分かってきましたよ

って事で祝杯です!

新しいお友達は八幡
4年ちょっとぶり2回目の登場です

お顔アップで

変わらない雰囲気ですね

うんちく的にも

かめ推しも変わっていませんね
こういう変わらない事って大事だと思います

私の方も変わらず

ロックで頂きました

前回芋らしい芋で湯割りで飲んでみたかったと書いてましたが
今回もまたまだ暑い日々で
湯割りは無理よね〜って
ロックを継続

うん、美味い
芋らしい骨太感だ!って
飲み進めてしまい

あ、しまった・・・的な

もうちょっと待ったら涼しくなって
湯割りの良さも感じられたかもしれません
間違いなく湯割りが旨い焼酎ですので
次こそは・・・的な←学べよ!的な

生産量が少ないので
なかなかうちには回ってきませんが
次は寒い時期に来てね〜!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調査!的な | トップ | 今週の1枚 vol.550 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事