Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

今週の1枚vol.622

2023年03月22日 21時47分05秒 | 今週の1枚
桜が咲いてからスッキリしない天気が続きますね
ま、花見とかする予定も無いので
大きな影響はないですけど・・・

そんな中、定期のバイトで須崎へ行ってきました

年度末なのでまあまあ落ち着いていると思いきや
そこそこバタバタした感じでした
ま、暇よりは全然良いです!的な

そしてうさぎさんのランチは
鯵フライがメインで熱々&サクサクでした
美味しかったけど
やっぱりたに志さんの鯵フライ食べたいな・・・的な

微妙な天気でしたが
サッカーの練習で汗を流し
しっかりリフレッシュしました
(リフレッシュばっかりですけどね)

さて、今週の1枚です
III / The Winery Dogs(2023年)

この前でたばかりの彼らの3枚目のスタジオアルバムです
出るって事はニュースになっていましたが
Amazonなどで予約が出来るようになったのはだいぶ後で
本当にでるのか?
日本では発売しないのか?
など色々勝手に心配していました

凄いメンバーがやってるスーパーなバンドなのにね

スーパースター(=大人)ですので
落ち着いた雰囲気で
余裕で難しそうなフレーズを弾いてますし
難しい事をやっていても
メインはやっぱり歌で
楽曲が素晴らしい

遊びで集まっているような印象ですが
ちゃんとツアーもするし
アルバムも作るし
そういう意味でも凄い人達ですね

文句の言いようのない素晴らしい作品です

アルバムの2曲目です
テレちゃうんや!ってちょっと驚きましたが
相変わらず男前でギターも歌も上手くて
イヤになりますよね
さすが!的な


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連チャン!的な | トップ | スペシャル!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今週の1枚」カテゴリの最新記事