Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

何者?的な

2021年12月25日 22時13分33秒 | 日記
先日郵便受けにJPさんの不在票が入っていました

差出人がCHINAって・・・
話が大きすぎません?的な

買い物した記憶も無く
何かな〜?って取りに行くと

ロボット掃除機用のゴミ袋的なやつ

開けたときにマスクかと思って
やっぱい物が中国から送られてきたのかと思いましたが
注文していたのを忘れていただけでした

それにしてもCHINAって・・・

先日もadidasのオンラインショップで買い物をしたときに
不在票に
「アジダス」
って書いてあって
おいおいパチもんかよ!的な事がありましたが
もうちょっと何とかなりませんかね?的な

ま、こうして話題提供になっているので
良かったんではないでしょうか

明日も何か面白い事があると良いですね!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆいんち?的な | トップ | 悪チン!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事