Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

盛りだくさん!的な

2023年05月14日 21時18分46秒 | 日記
今日は日曜でお休みでしたが
じじいって早く目が覚めてイヤですね
5時半くらいには起きて
レアル vs ヘタフェと久保選手が出たソシエダ vs ジローナの試合をチェック
朝から情報過多です

で、今日はシニアの試合があったので
春野運動公園へ
向こうは海ですか?みたいな不思議な光景
雨も上がって暑いコンディションでした

試合はまあ大差で勝ちましたが
己的には思ったプレーが出来ずに
不満しかない・・・的な

老化は仕方がないですが
もう少しちゃんとできるように
コンディションを上げないとね

ちょっと気持ちが落ちていたので
そこをグッと上げるために
日曜=麺の日って事で

龍麺さんで坦々ラーメン
本当に唯一無二です

いつも食べる度に感じますが
ザーサイってスタートはどこにいるん?的な
(終盤にどこからともなく出てくる感じね)

夕方はちょっとまたお出かけしていましたが
それは後日書くとして
長い1日でした

城西公園でも面白いイベントがあったようですが
身体が1つしか無いので無理です・・・
また2週後にも音楽系のイベントがあるので
そっちで!的な

そしてまた大雨です
雨漏り大丈夫やろか・・・的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格派!的な | トップ | 完敗!(乾杯?)的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事