Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

注意報?的な

2017年02月10日 18時01分47秒 | 日記
昨夜は夢中にプレゼン資料を作っていたら
余裕で日付変更線を越えていて
あっさり更新を諦めました

最近潔すぎます

そして今日はここ数ヶ月で1番の忙しさで
なかなか大変でした

そんな中、何かで右膝を切られるような鋭い痛みがあって
痛いな〜ってお仕事を続けていましたが
ズボンに血がにじんでるし・・・

カマイタチや
うちの会社にはカマイタチがおるわ

忙しすぎてややおかしくなりかけの泥爺なのでした

そんな泥爺ですが
先日またまた田舎家さんにお邪魔しました

雰囲気と安さと美味しさで
ちょっとしたマイブームですね

大皿料理から健康を気遣い

ブロッコリーをチョイス
本当に身体にいいのか・・・?的な

そして安定の

煮込み・・・旨い!

平日は意外と空いていて
なんかちょっとゆっくり出来る感じですね
奥の座敷で宴会っていうのもアリですけど
己的にはやはりカウンターがいいね

系統的にはたに志さんと同じ方向性なので
使い分け的には難しいですが
ま、地理的問題ってことで

この夜のお魚は

鰤にしてみました
まあ美味いに決まってますけどね

ちょっと珍しいな〜って

沖ウルメですけど
梅肉と揚げてます

外はサクサク、中はふっくらフワフワ
沖ウルメってこんなんやっけ?ってビックリしました

大さんは南蛮漬けにしたりするし
お店によって同じ食材でも全然違う仕上がりになるので
面白いですよね

さあ今夜は昨夜頑張って作ったプレゼン資料を持って出動です
プレゼンするかは不明ですが・・・
酔っぱらってどこか切りつけられないように注意しないとね

皆さんもカマイタチにはご注意を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.315 | トップ | 告知!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事