Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ゆがむ?的な

2021年01月11日 21時56分45秒 | 日記
今日の選手権決勝はなかなかの名勝負でした

いつもラ・リーガの試合を見ているので
技術・スピード・戦術全てが物足りないですが
(そりゃ当たり前よね)
高校生らしい熱さ的な物があって
非常に面白い試合でした

PKで決着をつけることの是非はあろうかと思われ
己的には延長で勝負が付かなければ
引き分け=両校優勝で良いんじゃないかなと思います
(負けにする必要ある?的な)

コロナで無観客だし
110分も頑張ったチームに
PKで負けってね・・・
(もちろん勝った方は良いけどね)

メンタルゆがみそうです

試合後はいつもラン
身体が重かったのでゆっくり走りましたが
後半上がってくるどころか
身体が温まると疲れて
結局ずっとスピードが上がりませんでした

スポーツで汗を流すのは気持ちいいし
心身共にリフレッシュ出来ますが
今日はただしんどいだけでした・・・

私のメンタルもゆがみそうでした

さあ明日からも頑張りましょう!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー愛!的な | トップ | ヘタフェデビュー祝い!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事