Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ヘタフェデビュー祝い!的な

2021年01月12日 22時20分55秒 | 焼酎
昨夜も早く寝たので
今朝は4時に目が覚めました
(完全におじいちゃんです・・・的な)

久保選手が移籍したヘタフェの試合を見ようかと思いましたが
こんな時間から活動したら
夕方力尽きそうだったので
もうちょっと寝ました

そして帰宅後に筋トレしながら見ましたよ
エルチェ vs ヘタフェ

エルチェの選手が1人退場となり
めっちゃ優位な状態で途中交代
2得点に絡む活躍でいいデビューでしたね
(でもアシストも得点もありません)
最後に残るのは数字ですので
今後の活躍に期待したいですね

今夜は祝杯ってことで
新しいお友達の紹介です

中俣合名会社さんの薩摩桐野
2年ぶり2度目の登場です

お顔アップで

薩摩藩の家紋的なやつですかね?
重厚な感じです

うんちく的には

前回同様中村半次郎さんのお話で
己的にはよく分かりません・・・的な

ま、飲んだら一緒よって

ロックで頂きました

前回は湯割りが旨そうって思いながら
ロックで飲みきったようで
今回こそは・・・とは思わず
飲みきってから気付く的な

ってことで

スッキリ、キリッとしたロックが好きなので
仕方がありませんね・・・的な

まあ旨い焼酎って
逆に(?)引っかかり感が無くて
スルスル行けるもんですよね

翌朝物凄い引っかかり感を残しますが・・・的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆがむ?的な | トップ | 今週の1枚 vol.513 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事