Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

予知能力?的な

2018年03月10日 16時06分22秒 | 日記
先日、某会合からの流れでたに志さんにお邪魔しました

いつもいっぱいですが
ど平日の変な時間帯だったのでちょうど空席がありました

その某会合で軽く立食があったので
己的には晩ご飯終了してまして
な〜んも注文しませんでしたが
後輩が注文したので

鯖の干物を分けてもらう的な

干物って言うとメヒカリとか
ウルメ、カマスなどを良く頂きますが
鯖ははじめてかも・・・

自分のイメージよりも巨大なので
ホッケとかそんな感じに見えました
(そして脂がのって旨かった)

キープしていた赤霧島が残り少なくなっていて
一緒に飲んだら空いたので
新しいのを入れておきました
(また山さんも飲んでね〜的な)

そう言えば、その空いたボトルに
山さんが落書きをして
「そーだね」って書いてました

平昌で流行った「そだね〜」よりも
何週間も前に書いているので
予知能力?って話題になっていました

ま、ちょっと外れているところがそれっぽいよね
次は何を書いてくれるか楽しみです
(ってハードルを上げておきます!的な)

翌日が早いと後輩は帰ったので
フラッとBelle Equipeに寄ったら

ちょうど13周年だそうで
ワイワイしてました

酔ったマスターは危険ですし
知多がチャンスボトルになっていたので
早々に空けずに帰りました
周年だったら私が売り上げに貢献せんでもええろ的な

おそらく・・・ですが
今夜新しいボトルが入ることになりそうです
(これも予知能力かな?的な)
当たらんでもええけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すんくじら?的な | トップ | 貴重な?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事