Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

暇人?的な

2018年08月11日 17時00分08秒 | 日記
今日はよさこい本祭2日目
祭日って事もあり街中よさこい!って感じですが
完全に引きこもっていましたね

午前には少し車で出かけましたが
地方車やバスで渋滞しているし
踊り子さん達がゾロゾロ歩いているので
右左折がなかなか出来ずに
まだお祭りは始まっていない時刻でしたが
まあ街の機能としては終わってましたね

皆さんよさこいに夢中なので
もしかしたら空いてるかも?って
まんしゅうさんに行ってみたら
回転すぐなのに行列が出来ていました

でも来たからには食べるよ!って
並んで待って

じゃん麺を頂きました

涼しい顔して食べていましたが
気付けば汗だくでしたね

何となく気付いていたんですけど
まんしゅうさんでは880円
満州軒さんでは750円なんですよね
窪川まで行けばお得ですね

自分には味の違いは分かりませんが
どっか違うんかな・・・?

完全オフで何もしないって決めていたので
録りためていたWOWWOWの映画とか見たり
靴紐で遊んだりしていました

色んな結び方をやってみる的な

そして最終的には

お洒落に仕上がりました
こんな遊びをやっていると
靴紐も違う色に変更したりしようかなって思いますね

あ、もちろん暇なわけじゃないです
仕事を離れてリフレッシュは大事です
ギターは休んではダメですよね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いやり?的な | トップ | 晩ご飯!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事