Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

NK〜!的な

2021年08月13日 22時04分33秒 | 焼酎
世の中お盆休みみたいですけど
己的にはカレンダー通りの勤務ですので
普通の金曜でした

でも暇でした
(ま、みんなが休みだからかもね)

なのでサッサと帰宅して
筋トレもランニングもせず
ひたすら弾き籠もっていました

筋トレやランニングの効果なのか
2〜3時間ギターを弾き続けても大丈夫で
体力がついたみたいです
やっぱメタルはスポーツですからね

そこへ「遊んでくれよ〜」って
新しいお友達がやってきました

鹿児島酒造さんの倉津
NK菌(ニュークロ)って黒麹を使っているやつです

お顔アップで

シンプルで力強いですが
倉津の津が読みにくいですかね・・・?

うんちく的には

なんか美味いらしいって事は分かります
ちゃんと書かれていませんが
製法がちょっと特殊らしいです

さっそく

ロックで頂きました

黒麹のドッシリ系ですが
熟成のとろり感があり
そしてスッキリしてます

力強い系ののですが
アルコールの刺激かが強くないので
飲みやすい
こりゃエンドレス!的な感じで

終〜了〜!的な

あまり見かけない子ですが
是非また遊びに来て欲しいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り換え!的な | トップ | 長い!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事