Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

長い!的な

2021年08月15日 21時58分27秒 | 日記
プレミアもリーガも開幕しましたね
家ではリーガしか見られないので
スペイン以外の国へ移籍した選手の試合は見られません

とりあえず今朝も5時頃に起床して
アラベス vs レアルとマジョルカ vs ベティスをチェックしました
って言うか
レアルと久保選手をチェックしました
が正しいですかね

ラモスとヴァランが去って心配しましたが
安定のナチョ、ミリトンも頑張ってました
まだまだパス回しは不安定ですけどね
(そのせいでPK献上したしね)

この夏補強したアラバは元からいたかって位マッチしてましたし
レンタルバックのベイルもヨヴィッチも元気そうでした

カルバハルとクロースがいなかったのが残念で
サイドチェンジが少なかったけど
全体的なゲームの運びは開幕戦にしては良かったですね
ま、格下相手ですからちょうど良い調整だった感じですね

チームに合流したばかりの久保選手は
短い出場時間で
しかもベティスがゲームをコントロールしている時間帯で
守備でしかもボールが中々触れない状態でしたので
次節以降に期待です

早起きしたので
2試合見てもまだまだ午前中でしたので
しばらくギター弾いてから
お昼はまんみさんで

ミソナンコツ

醤油ナンコツ→塩ナンコツ→ミソナンコツと
順番に食べてきましたが
味噌だけ胡麻が入ってましたね
そしてちょっと変わった味噌の味がしました
美味しかったです

午後は映画を見たりギターを弾いたり
ギターを弾いたり映画を見たり的な
ま、堕落しきった感じでした

また明日から頑張ります!的な

って事で
お疲れ様って飲み始めましたが
今日のお供は

かます・・・は前に食べた事あったよね?
いや、気のせいかな?

中身は

あ、絶対食べた事あるわ!的な
でも当ブログを検索しても出てきませんので
気のせいみたいです
書いてないだけかもしれませんが・・・

今夜も酔いましたが
気のせいかも知れません
早起きしたから長い1日です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NK〜!的な | トップ | 意外と?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事