Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

待ちぼうけ?的な

2022年06月05日 19時54分27秒 | 日記
Amazonはじめ
ネットでお買い物をよくしますが
宅配的なヤツはメールやLINEで受け取り日時の設定ができますよね

先日その案内が来ていたので
設定をして家で待っていましたが
全然来ず・・・的な

その予約の2時間の幅の間は
シャワー浴びたりもしにくいし
もちろん出かけることも出来ず
ずっと待っていたのに・・・的な

結局その後1時間待ったけど来なかったので
諦めて出かけました
(その日は不在票も入ってなくてきてません)

で、昨日はお泊まり的お仕事でして
ずっと留守でしたが
不在票が2枚・・・おる時に来てくれよ!的な

映画を見たりしながら
今日もずっと待っていましたが
お昼になったので

鶏と魚さんで塩
細麺のプツプツした歯触りが最高です
並ぶ覚悟で行ったのですが
帰る頃にはもっと並んでいたので
早めに行って良かったです

で、帰宅するとまた不在票・・・
もう許して下さい!的な

で、夕方って言うか
さっき届きました

鯖缶達
ただのサバ缶ではない、オイルサーディンでもない
その名はオイルサバディン だそうです

めっちゃ待った感じになったので

さっそく食べてやろうと
取り敢えずブラックペッパーをチョイス

中身は

あ、フレークなのね
(って書いてましたが気づいてませんでした)
ま、食べたら一緒ですし
料理へのアレンジはしやすいタイプです

そして旨いっすね
燻製恐るべしです
焼酎が無限ループです

待った甲斐がありました
(待ちぼうけ気味でしたけどね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームメイト!的な | トップ | もったいない?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事