Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

重要な(?)話的な

2014年03月23日 02時24分58秒 | 日記
先日ポチッとやった商品が早速送られてきました
(ポチッとやった当日に配送し翌日に着く的な迅速さ!)

20kgくらいあるのでフラフラしながら何とか設置完了!的な

ER-LD530っていうオーブンレンジです

え~っと東芝さんとは何の利害関係もありませんが
ちょっと紹介しますと・・・
特徴はなんといっても石窯ドーム構造
庫内に対流を生み出します
加えてツインモーター反転制御でプロのような焼き上がりになるらしい

ま、要するにムラ無くこんがり焼けるって感じで
しかも350℃まで温度を上げられるんです


正面から見たのがカッコイイんですけど
激しく写り込むので

メーカーの写真で


調子悪いながらも前のレンジは健在でしたが
どうしても上手にパンを焼きたくて買い換えたわけですので
そりゃ焼くよね~的な感じで

最初はやはりバゲットでしょ的な

ムラ無く美しく焼けますし
クープも良い感じに開きました
ただ焼けていく過程は見えないんですよね(惜しいっ)

早速自慢の斬鉄剣でシャキーンって切ると

おおっ気泡も良いぞ~

因みに前のレンジで最後に焼いたのは

こんな感じですので
如何にボコボコ気泡が入ったかがよく分かります


色々研究したり
謎の銅板を導入したり
頑張ってきましたが
良い機材にはかなわない事が分かりました

楽器もパンも一緒やで



因みに酔拳君に
「そろそろライブでパン売るかえ?」
って言われましたが
CRAZY DOCTORのライブに行ったらパン買わされる的な
妙な噂が流れたら困るので勘弁して欲しいです



いらっしゃいませ
6日で5パトロールという激務が終了しました
朝起きたときは「今日は行くまい」って思うんですけどね・・・
まあ“仕事”なので仕方がありませんが
たくさん飲んだ今年度もいよいよ終わりですね
皆様ご自愛下さい
そんなわけで(?)今日もクリックして頂けると心と身体が休まるかも
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業療法?的な | トップ | チープ&ディープ?的な »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-03-27 15:28:29
色々研究したり
謎の銅板を導入したり
頑張ってきましたが
良い機材にはかなわない事が分かりました

↑に思わず吹いてしましました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事