Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

1日仕事!的な

2020年11月15日 18時34分03秒 | 日記
今日はシニア40の試合があり
大方へ行ってきました

サッカーに備えて昨夜は禁酒して
今朝も早起き
まずは微妙なカナダの映画を見てから
ベル・マスターを迎えに行きました

モーターヘッド→AC/DCで気分を上げて
大方まで行ったんですけど
13時過ぎキックオフ予定で
昼飯どうしましょ?的な微妙な感じ

おじさん達は飯食ったらサッカーとか無理ですから
己的にはSnickersで終了

天気も良くて人工芝もだいぶこなれて来ていました

今日は県リーグの試合やシニア60の試合もあり
メンバーが揃わずギリギリ11人で
しんどい試合でした

GKの頑張りもあって
何とか引き分け
危ない接触プレーなどもありましたが
怪我人も出ずに楽しくサッカーできました

でもね、やっぱり大方遠いわ
試合終わって帰って
洗濯してシャワー浴びたら
サザエさん始まってるし・・・的な(今、ここです)

今日は微妙なカナダ映画とサザエさん見ただけ?的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安上がり!的な | トップ | トレーニング!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事