Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

満身創痍?的な

2021年04月25日 21時27分34秒 | 日記
今日はシニア40の開幕戦でした

ってことで
昨夜は禁酒してサッサと寝まして
今朝も5時半くらいに起床して
レアル vs ベティスの試合をチェック

深刻な得点力不足のレアルに
ちょっとガッカリっていうか
ショックを受けてへこみました

ゆっくり準備して
大方のグラウンドで前審判当番

良い天気で芝の具合も良い感じでした

審判が先にあったので軽く走ってから
審判をやって
そのまま自分たちの試合だったので
ろくにアップ出来ず・・・

己的には腰も悪いし
スロースターターなので
普段はアップに凄く時間をかけます

予想通り審判しているだけで腰が痛くなり
ボールも触らずに試合に入ったので
調子悪かったですね

一応先制点のアシストを記録しましたが
後半カウンターで失点するところに絡んで
プラマイゼロっていうか
己的には何も楽しい事がなかった感じでした

結果的には昨シーズンに続いて
開幕戦はドロー
負けなくて良かったよ

やっぱりね
歳取ったらちゃんとアップしないとダメです

40リーグはしばらく試合がなく
また50リーグも1か月くらいありませんので
コンディションを上げれるように
明日から頑張ります!的な感じで
帰りに

いろりやさんで
冷やし山かけうどんを頂きました
ちょうど良いおやつでしたね

日曜=麺の日はちゃんと守れたし
良かったって事にしておきます

あ〜腰も首も足首も痛いわ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議です!的な | トップ | 間違っている?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事