Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

靴の話?的な

2018年02月02日 18時38分28秒 | 日記
基本的に仕事も遊びもスニーカーで
たまの出張の時にしか革靴は履きませんが
何故かすぐに傷だらけになります

ま、革靴だけじゃなくて
スニーカーもすぐにボロボロになるので
足に何か問題があるのかも・・・

己的にはスニーカーがボロくても大丈夫ですが
革靴がボロいとちょっとダメですよね
なんか仕事できなさそうだし

って事で新しい靴を購入しました

このピカピカの時は良いのよね・・・
今月は東京出張があるので
もうキズがついてしまうかもね

しかしまあネットで靴を買うのって
サイズの選択が難しいですね
adidasとかみたいにサイズ感が分かっている物は大丈夫ですが
先日のボウリングシューズとか
今回の革靴もドキドキでした
(そして実際にちょっと大きい・・的な)
あ、サイズが合ってないからキズがつくのか?的な

そんな泥爺ですが
先日買ったTop Sevenのスニーカーを履いて
たに志さんにお邪魔しました

くっそ寒くてもキンキンのBeerスタートはブレない的な

あ、因みにTop Sevenのスニーカーってちょっときつめにできているので
いつもより0.5cm大きい方がいいかも・・・です
私のはピッタリすぎて飲み過ぎると(?)足がしびれます
それは浮腫んでいるだけかもしれませんが・・・

寒い夜でしたので

おでんが染みます
いや
おでんに染みてるのか?的な

珍しく賑やかなお客さんがいて
まあ楽しそうで良いんですが
もうちょっとボリューム下げてくれないかな〜って思っていたら
大酔いのお爺さんがやってきて
もっとうるさい・・・的な
(しかも私の隣に座ってるし)

気にしない気にしないって

鯖の南蛮漬けを頂いてましたが
お爺さんめっちゃ酔ってるし
めっちゃこっちに乗り出してくるし
かなり厳しい状況・・・

知らないと人と酒の席で喋るのは嫌いではありませんが
うるさくて、しかも絡んで来る系の人は苦手です
(得意な人はいないか?的な)
しかも話の内容が下品やし

ず〜っとテレビ見てるフリし続けて
急いで鯖を胃袋に放り込んだ泥爺
まだまだ修行が足りません

あ、いやお爺さんが無理だったんじゃなくて
靴がきつかったから帰ったんですよ、もちろん!

さあ今日は負けんで〜!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽!的な | トップ | やり過ぎ?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事