Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

年度末!的な

2024年03月31日 23時18分57秒 | 日記
暖かい日が続いているので
高知の
いや、
会社の近所の桜が

一気に咲きました

夕方から残念ながら雨が降っているので
一気に散ってしまいそうです
お花見できず的な

昨夜はお泊まり的お仕事でしたので
今朝は明けて帰ったんですが
スマホとPCの電源を会社に忘れてまして
ちょうど良いやって会社まで軽くランニングしました

暑すぎて死ぬかと思いました・・・

帰りは日陰を求めてフラフラ走ってましたが
県立大の永国寺キャンパスあたりは桜が綺麗でしたが
高知城とかはまだっぽかった
・・・気がします

帰宅後にシャワーを浴びて
ちょっと一休みしてから
並ぶ覚悟を決めて

鶏と魚さんで味玉鶏塩
1時間待った甲斐がありました
(もうちょっと遅く行ったらよかった・・・的な)

流石に午後はちょっと疲れが出まして
映画を見ながらウトウトしていましたが
途中から復活して
アコもエレキもしっかりギター弾きました

弾いているうちに
どんどんFlying Vが欲しくなって
しばらくネット検索してました

最近ジミヘン聴いてるからかな?
いや、多分違うな
あのペイントのやつちゃうし的な

アーム欲しいんよね
ってどうでもええ話ですけどね

明日から新年度です
気合い入れていきましょう!的な

年度末って@紫魔IIと同じ感じよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過酷?的な | トップ | 一緒?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事