Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

一緒?的な

2024年04月01日 22時42分43秒 | 日記
年末に見積もりを出してもらって
年明けから修理に出していた
ショルダーバッグが戻ってきました

お〜綺麗になってる!
って一瞬思いましたが
外観はそんなには変わってません
(だって修理してないし)

直してもらったのは

内張の張り替えです

新品になったので当然ですが
綺麗です

直す前は

もはや色すらなくなり
ビリビリに破れてましたからね

数ヶ月の間、鞄なしでは仕事などにも支障があるので
その間は別に購入したものを使っていましたが
今回の修理代とその鞄がほぼ同じ値段

ちょっと高いかな〜とは思いますが
土屋鞄のプロータっていう防水のやつで
ショルダーバッグってもう無いっぽいんよね
現行では

革製品って手入れしながら長く使うと
良い味が出てくるので
大切に使っていきたいと思います

その感じってギターと一緒なんよね

なので私は
鞄もギターも売ったり捨てたりできず
増えていく一方なんですよね

でもちゃんと使いますからね
どっちも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末!的な | トップ | 普通?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事