Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

怖い話?的な

2023年05月09日 22時28分39秒 | 日記
連休明けでスロースタートの予定でしたが
なかなかまあまあ忙しい・・・
良い感じになってきていますね

日常、取り戻している感じですかね?

もう3年もコロナと共に生活してきましたので
それ以前の日常って忘れちゃってますが
たぶんもっと仕事も忙しかったし
ワイワイ飲みに行ったりしてましたよね

元通りにはならないっていうか
なれない気がします(そんなに働けないよ!的な)
それはそれでちょっと寂しいですけど

でもこの期間に変わったこと
金曜=さちまるの日です
(以前はあちこち色々行ってましたからね)

ってことで
この前も出動しました
本当は欠席予定だったんですけど
うちの閣下に「行くやろ?」って連れ出された的な

とりあえず閣下は別ミッションがあったので
オートマティック的小鉢で勝手にスタート!的な
ヘルシーさはいつも通りです

バタバタしていて
いつもとお塩が違っていたそうで
ちょっと塩辛くて野菜をこの後追加する的な
さすが味見しない人です

今日はカツオもあるよ!って
高知では普通の光景ですが
ここでは珍しいですね

まあまあ仕上がった頃に閣下が登場して
急ピッチで追い上げられる的な
怖いよ〜

割と珍しいシリーズで
ローストビーフ(まあまあ厚切り)
いや、驚きです
本当に何でもできるで

己的には翌日はお仕事だったんですが
閣下は急遽休みを取ったそうで
もうさすがですわ

己的には軽くベルによって帰りましたが
閣下は更に高知の街を支配すべく
夜の街に消えていきました
怖いわ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常!的な | トップ | 今週の1枚vol.628 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事