Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

日常!的な

2023年05月08日 22時55分41秒 | 日記
普通に連休が明けて
普通にお仕事でしたが
ガッツリ休んだ方は大変だったんじゃない?的な

己的にはカレンダー通りだったので
飛び石でちょっと休んだだけなので
何かいつもと一緒な感じでした

なんかあの妙な病気が5類になったとかで
世の中だいぶ周り始めた感じでしょうかね
ちょっと忙しくなると良いですね

連休中も明けても
やる事は同じで
今日も筋トレしてからギター弾いてたら
もうこんな時間・・・的な
もっと時間が欲しいですよね

あ、休みと違ったのはラーメン食べなかった事くらいかな

そう言えば
昨日書きませんでしたが
日曜=麺の日でしたので
自由軒さんで味噌かつラーメン

いや、正直
カツっていります?って思います
カロリー過剰やし

うん、いらない
今日は味噌ラーメンにしようって思っていましたが
ついつい注文してしまい
完食してしまいました
非常に残念ですが
美味いんですもん・・・的な

かなり高カロリーな連休を過ごしましたので
週末のサッカーに向けて
ゆっくり身体を戻していきます!的な

それこそが日常!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝杯?的な | トップ | 怖い話?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事