Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

お家?的な

2020年04月23日 22時43分43秒 | 日記
キジバトのいない方のゴールドクレストの
剪定をしました
スッキリして風通しが良くなりました

もう4ヵ月くらい散髪してないので
私もスッキリしたいですが
濃厚接触になりますからね・・・

そして“いる方”のゴールドクレストも剪定したいけど
こっちは鳥獣保護法問題がね・・・

あ、今日もまだ生まれていません
全く動かずじ〜っと温め続けています
お家でね

って
そこ、私んちやし・・・的な

飲まないとやってられない感じですが
お家にいようキャンペーン中ですので
お取り寄せ的な

鯖缶はゆずこしょう
味の想像がつきますよね?

早速頂きますが

開けた瞬間にゆず胡椒の香りが凄い!
(見た目は普通の水煮ですね)

好みが分かれると思いますが
ゆず胡椒はありですね
ま、己的には唐辛子系の方が良いですけどね

何でも合っちゃう鯖缶
まだまだあるので楽しみですよ〜!的な
(って自分に言い聞かせてる的な)←出て行けないからね

あ〜、美味しい物食べに行きたい!

いやいや鯖缶最高よ!的な
(酸っぱい葡萄の話的なやつやね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.477 | トップ | 期待?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事