Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

定期!的な

2023年09月25日 21時54分16秒 | 日記
週末ダラダラしすぎたので
今日は帰宅後に軽き筋トレしてからラン
めちゃめちゃ汗かきました
週末たまった毒が出た感じです
気持ちいい!的な

その毒のスタート的な感じで
毎月の某極秘的会合がありまして
雅さんにお邪魔しました
こっちがあったために
さちまるさんのレギュラーの会は欠席しました
なのでプレモルじゃなくてドライですね

定番の
ちーず豆腐のサラダはいつも色鮮やかです

そしてこちらも色鮮やかな
刺し盛り
なかなか豪華です

いつも諸先輩方からありがたいアドバイスを頂ける
非常に有意義な会ですが
この日はまあまあ普通に飲み会
単なる飲み会でした、たぶん

色々単品で注文していましたが
面倒になって
出汁巻きしか撮ってません
サナダ社長が好きそうなフワフワ卵でしたよ

ちょっと調子に乗って焼酎飲みすぎましたが
楽しい且つ有意義な時間だったので
飲み過ぎ上等です
来月も楽しみにしています!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜しい?的な | トップ | 楽しい?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事