Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

サッカー

2010年10月25日 16時54分51秒 | 日記
昨日は小雨の中サッカーの試合でした

だいぶ年季が入っている的な・・


若いチーム相手に
けちょんけちょんにやっつけられました


高校のサッカー部が創立何十周年だかで

新しいユニフォームを頂きました
(っていうか、買わされました)
おそらく着る事はないような・・・


今日は肋間筋が筋肉痛です
普段呼吸もさぼってるんでしょうか・・・


体力の衰えを感じて寂しいです・・・



応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ  ← ぽちっとお願いします

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLUES NIGHT | トップ | インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (*yumimin*)
2010-10-25 18:52:26
>普段呼吸もさぼってるんでしょうか・・・
ふいてしまいました(笑)
もう、そんなことおっしゃらないでください~(笑)

明日はすれ違うかなぁ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事