Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

丑ラベル!的な

2021年02月18日 21時28分27秒 | 焼酎
昨日のバルサに続いて
セビージャもチャンピオンズリーグ決勝トーナメント
初戦で躓きました

ドルトムントと特にどっちを応援しているって感じでもありませんが
いつものセビージャのサッカーが全くできてなくて
ちょっと驚きました

そしてホーラン・・・凄い選手です
でも己的にはレアルにはエムバペの方がマッチする気がします
どっちか来て欲しいよね

レバンテ vs Aマドの試合もチェックしましたが
首位独走のAマドがちょっと足踏みで
まだまだレアルにもチャンスがないわけではないです
勝ち続けないといけません

っていうか
めちゃ過密日程で
まだユーベの試合は見れていません
時間が足りませんね

さて、ちょっと前ですが
まさや君が年始の挨拶(って今頃?的な)で
手土産に新しいお友達を連れてきてくれました

白装束!的な

脱ぎ脱ぎしまして

さつま黒若潮の干支ラベル
今年の丑ですね

お顔アップで

めでたさと力強さがあります
ちょっと高級感もね

中身は黒若潮ですので

ロックで乾杯!的な
安心・安定の味です

黄金千貫×黒麹ですが
上品な芋の甘みがあって
スッキリ飲みやすいです

そしてスイスイ飲み過ぎてしまします
ってことで

ハイいっちょあがり!的な

まだラベルを剥がしていませんが
折角なので上手に生け捕りにしたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.518 | トップ | 気の毒・・・ではない的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事