Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

追い込み中?的な

2023年02月25日 20時46分01秒 | 日記
いよいよラララ春祭りが来週にせまってきました

14:00〜14:20 Stevie Rainbow(中央公園)
15:50〜16:10 CRAZY DOCTOR(おびさんロードKanau)
17:30〜17:50 @紫魔II(帯屋町公園)

我々CRAZY DOCTORはそれぞれ別バンドで前後に出演予定で
なかなかバタバタしそうで
残念ながら他の方々のステージはゆっくり見れなさそうです

選曲会をやってから忙しくて全く会ってませんが
前日練習のみでサクッとのぞみます
ま、15年以上一緒に演ってますからね

キャリアのそんなに無い@紫魔IIは
なるべく多くの練習時間が必要です
それに加えて今回新たなサポートベースを迎えますので
先日初めてみんなでスタジオに入りました

今回で2回目のBay5のCスタ
まあまあ広いので比較的小さめの音で練習できます
(ドラムがうるさすぎないので)
歌もしっかり聞こえて良いですね

曲数も少ないですし
新ベーシストさんもかなりしっかり仕上げてきていたので
サクッと練習を終えて出動!的な
さほどやってないのにしっかり打ち上がる的な
(いや、反省会&作戦会議です!的な)

いつも通りヘルシーなオートマティック的小鉢は
優しい系です

そして割と珍しい
マンボー!
独特の食感でめっちゃ美味しかったね

いっぱい食う人がいると
店主も盛り上がってドンドン作るので
色々出てきます
己的にはお腹がはち切れそうになります・・・

先日のX-pt.さんでのライブを見に来てくれていたので
実際には初めましてではありませんでしたが
ほぼ初対面だったベースさん
なんかとっても良い人で
ラララも楽しめそうです

でも飲まない系の人のようですので
我々のバンドでは大変かも・・・
あくまでもサポートで
パーマネントの話は決して首を縦には振ってくれませんでしたね・・・

仕上げ的な感じで
油淋鶏的なやつが登場!的な
完全にカロリー過多です
トレーニングやサッカーじゃなくて
ギター弾いただけですからね〜

ま、元気いっぱいで
来週のラララ春祭りも頑張れそうです!
(もうちょっと練習して詰めときます)
お時間のある方は是非!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ!的な | トップ | 優勝!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事