Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

不似合い?的な

2018年02月19日 18時02分23秒 | 日記
先日何かの会からの流れで
サナダ社長と軽く行ってきましたよ

幡多バルさん

以前山さんと前まで行って
入ってみたいね的な話をしていたので
やっと行けましたが
もう前のこと過ぎて
記憶は曖昧だったりしますが・・・

世界のBeerとか色んなスペインワインがありましたが

やっぱり普通の国産Beerで乾杯!的な

チャーム的な物も

お、なんかお洒落やん!的な

ご自慢の塩タタキ

写真が飛んじゃってますが
厚切りで美味しかったね

スペインバルってあまり馴染みが無いので
何を食べたら良いか分かりませんが

とりあえずタパス5種盛り的なヤツ
なんか酸っぱい系ばかりでちょっと苦手かも・・・

卵焼きは提供されていませんので
残念そうにサナダ社長は

ちゃんばら貝のスペイン蒸しを注文して
謎の食べ物に挑戦していました

完全に個人的な好みの問題ですが
美味しい素材なので普通に食いたい・・・
改めてこの系のお料理は得意じゃないことが分かりました
いや、美味しくないわけじゃなくて好みの問題ね
高知らしからぬお洒落な空間でしたね
似合わんわ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激戦区?的な | トップ | 告知!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事