音楽とアートと詩と……。 いつか見た懐かしい世界へ

忙しく過ぎる時間の中で貴方のそして私の
心のやすらぎとなりますように……。 空野くらし

MISIA「 アイノカタチ feat. HIDE( GReeeeN )」 MV Lyric ver.

2019年02月06日 | 音楽
MISIA「 アイノカタチ feat. HIDE( GReeeeN )」 MV Lyric ver.

 「もしもアイにカタチがあるのなら…
あなたでなければ隙間ができちゃうよ」には参りました。
全体を通してとても励まされる愛の応援歌だと思います。
詩の内容も日常会話の言い回しでグイグイ押して来られると
かなり心が若返ってしまい、感動モノです。

デビューしたての頃のミーシャさんと云えば、
和製R&Bのカリスマだの、3オクターブの美声だのと
ショルダーばかりが目立つシンガーなのかと勘違いしていました。
TBSドラマ 仁 のテーマ・ソング「 逢いたくていま 」がヒットした頃から
真剣に聴くようになりましたが、この「アイノカタチ」で実力の伴った
本格的シンガーですと堂々とご紹介させていただけます。意味不明。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。