音楽とアートと詩と……。 いつか見た懐かしい世界へ

忙しく過ぎる時間の中で貴方のそして私の
心のやすらぎとなりますように……。 空野くらし

クラシノ ソラ「 コメントをお送り頂いた方々へ 」

2016年09月20日 | 音楽
クラシノ ソラ「 コメントをお送り頂いた方々へ 」 

このブログを見てくださる方が(何人かは)いるようです。(汗)
コメントを残してくれるのは昔の知人くらいで、見ず知らずの方が
コメントをくれるはずはないと思っていました。
それが、ひとつふたつ、またひとつとコメントが
増えて来たものですから喜んでおりました。
しかし、お返事をどう返せばコメントしてくれた相手に届くのか?
良く分からないまま月日ばかりが立ってしまいました。
そこで大変失礼とは思いましたが、お礼のページを作り
そこでコメントを頂いた方々に感謝することにしました。

コメントの到着順から
yumikoさま コメントありがとうございました。
お出かけ日和のひよりさま コメントありがとうございました。
たにむらこうせつさま コメントありがとうございました。
初老ytおじさま コメントありがとうございました。
たにむらこうせつさま コメントありがとうございました。
和布狂さま コメントありがとうございました。
SDTMさま コメントありがとうございました。
初老ytおじさま コメントありがとうございました。
SDTMさま コメントありがとうございました。

パソコンは長い間使用しているのですが、未だ分からない事が多く、
このような初歩的なところで躓いており恥ずかしい限りです。
これからもお気付きの点などございましたらお知らせください。
必ず読ませて頂き、ブログに反映させて行きたいと思っております。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (和布狂)
2016-09-20 23:32:20
こんばんは、おかげさまでGB以外にも水越恵子さんなどを深く知る事ができて感動しましたョ♪音楽はイイですね・・・ホント。。感謝しております。では、また。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。