音楽とアートと詩と……。 いつか見た懐かしい世界へ

忙しく過ぎる時間の中で貴方のそして私の
心のやすらぎとなりますように……。 空野くらし

隠れた名曲シリーズ(1)ハイ・ファイ・セット「 よりそって二人 」1979年

2019年05月22日 | 音楽
隠れた名曲シリーズ(1)ハイ・ファイ・セット「 よりそって二人 」1979年

 名店なのに隠れてるから美味しさも
ひとしおな事、有りますよね。

それに習えば、名曲なのに隠れてる曲は
きっと素晴らしいに違いない。
と思い、探しました。有りました。
ハイ・ファイ・セットの皆さんの
初期の頃のオリジナル作品です。
素朴でのびのびとした山本さんの
ボーカルとコーラスがとても心地よいです。

ちなみにこの歌は作詞がおヒゲの大川茂さん、作曲が山本俊彦さんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。