Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記09/12/5

2009-12-05 21:25:04 | ゲーセン

12月20日くらいまでは対戦回数少ないです。

いわゆる仕事のピークがくるので…
まあ、なんとか行ける回数は増やしたいですねえ。

で、昨日→今日にかけて26:00くらいまで麻雀。
とりあえず1-3-3なのでまあまあですかね。
時間なかったのですぐ終わっちゃいましたが…
そして今日は朝から仕事というorz
しばらくは土曜の出勤も続くのできつくなりそうです。

とりあえず仕事自体は18:00過ぎに終わらせて少しだけゲーセン。
久々に小牧メトロへいったんですが、
音ゲーの配置が晒しレベルUPしていましたw。
まあとはいえ気にせずプレイ。

今日の戦績:3-0-0
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です。

2.シロイチ(メロパンN)2
1.CR-IQ(敬老N)1
3.MP(フレメルEX)1
メロパンは終盤がかなり黄ばんでしまい僅差負け。
ですが久々に出した敬老が刺さりそこそこ差をつけることに成功。
やはりまだまだ使えますね。
自分のスコアがイマイチでしたが…
最後のフレメルはしっかりとつないで盤石。

1.CR-IQ(ツインヒーローEX)1
2.MP(イスたんEX)1
3.オメガフレア(スウェH)1
ツインヒーローはやりたくなったのもあるんですが
たまにはこういう難易度を出したらびっくりするかなとw。
意外と功を奏したのか勝利。
で、イスタンは序盤でコンボ切ってボロボロだったものの
スコアでなんとか3K以上離して勝ち。
最後のスウェは切らないようにしっかりこなしてガッチリキープ。
こういう詰めは誤らないことが勝利には重要ですね。

2.ほしなちゃん(エレパレH)1
3.すずーりん[忍](pfH)1
1.CR-IQ(コッポラ2N)1
僕以外お邪魔装備。
エレパレはかなり連続してお邪魔が来てコンボ切るものの
スコアで差がありギリギリ勝利。
pfは13?H警戒で乱でしたが思ったより苦にはならず。
こちらはきついのは終盤の爆走サークルくらいで
スコアもしっかりとれて勝利。
最後はNですからね。最後前で偽嵐が来て若干危なかったものの
このBPM,難易度なら何とかなります。
しっかり勝って3タテ。

明日もなんとか行けそうです。

去年の12/5
記載なし

最新の画像もっと見る