Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記08/7/12

2008-07-12 21:48:24 | ゲーセン

トイコン…まさかあんなにすごいとは…

さて、久々に何もない土日ということで
今日はまったり10時頃まで寝た後ゲーセンへ。
対戦と解禁とに勤しんで参りました。

先に解禁曲とかについて
・ヴァイオリンプログレッシブ
41なんだけど、タイミングがタイミングだけに
若干印象が薄くなった曲ですね。
かっこいいんだけどなあ…

・HELL16-1曲目
全然わからんw。全体的にミラーの方がいいかも
2曲目-スコアでない作業…苦手
3曲目…ところどころ発狂がきついorz
4曲目…上3つを遥かに凌駕する破壊力
総合…山田のバカー(謎

まあとにもかくにも無理です、HELL
トイコンはわけのわからないところに行く前に死にましたしorz
というかそろそろ冗談抜きで41以上の
再ソートをしていただきたいものです。

で、対戦成績:4-3-3
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です。

1.Miu@FR[忍](クラ9N)1
2.CR-IQ(アドベH)2
3.ぽえー@むゅ(MFCEX)2
全曲ソフラン~
クラ9はギリギリで勝利するも
アドベでチョンボしてしまった状況を引きずって
MFCで3コンボ差で負けて終了。
アドベHは好きな割にいつもスコアが振るわないのがorz

1.CR-IQ(めぞんN)3
3.ちか@SS(めぞんH)1
2.がり@SS(めぞんEX)1
これはひどい八百長w。
なんかループのポプが3台になったんですけど、
対戦時偶然他2台が空いて、誰も入ってこないままに
ちかさんが入ってきたため、そのままがりさんも乱入w。
これは同じ曲称号を狙うしかねーってことでこれになりました。
結果は、全曲99Kということで勝利。
まあ、かなり得意な部類に入る曲なのでダブルで八百長気味でしたがw。
おかげで、「あなたとは趣味があいそうだ」get!

2.ぽえー@むゅ(ドラキュラEX)1
3.らぶ-マコ(ロンドEX)1
1.CR-IQ(エレゴスN)1
らぶ-マコの方ってオジャマラーだったような気がして
装備していったら一人だけで涙目。
避けながらの試合となりましたが、
ドラキュラはチョンボもスコアで差をつけ、
他2つはほぼ自分が出せるMAXを出せて勝利。
ロンドは単純な譜面の割には調子次第で3Kくらい上下します。

2.NOOO(ナニワ娘H)3
1.ZUBU(三毛猫EX)2
3.CR-IQ(パストラルEX)2
ナニワって96,97って当たり前なのですかね…苦手すぐるorz
これの差が結構大きく、
また自選パストラルEXで僅差で勝ちきれず。
ここで勝っていれば2位は取れたかもしれませぬがorz

1.コタトリカ(グランヂEX)3
2.リン14オ(グランヂEX)3
3.CR-IQ(AIテクノEX)1
なんといういぢめw。そして僕だけなんか悪者っぽいw
まあ、僕だけ一人蚊帳の外で上を眺めてグランヂの練習できましたw
ちなみに試合自体の結果は、1回目のグランヂで
コタトリカさんのHELLがリンさんに刺さって勝負あり。
発狂の得意曲同士の戦いでオジャマは絶対的に有利ですねえ。

3.SYO!(フォレストスノウEX)2
2.しべりあ(ハウス[8]EX)2
1.CR-IQ(ロシアEX)1
そこそこレベルの高い曲試合となりましたが
最後のロシアがかなりグッサリ刺さって逆転勝ち。
名前からなんとなく選んだ1曲だったわけですが
こういう事がままあるから熱帯は面白い

1.こしがいたい(AirfowEX)2
2.CR-IQ(ヒーリングフュージョンH)2
3.com(ハピキュアEX)2
腰の養生を願いまして癒し系選曲でしたが
全然腰が痛そうに見えない腕でしたよ、この方w
全曲しっかりスコアで負けて手も足も出ず。
Airflowとかこちらがコンボとって届かないのはどうしようもないorz

3.CR-IQ(クレしんH)2
1.ぽえー@むゅ(サイフラEX)2
2.ゼノン@S(シンメタ2EX)3
ぽえーさんとは今日3回当たったわけですが
徐々に選曲がきつくなっていってるのは多分
勝ちきれない状況の打破なんだろうなあと思ったりw
試合はシンメタ2EXで落としたのが響いて負け。
あの曲のクリアは3つ同時+交互が押せるようになるしかないか…
あんみつかなあ…

1.CR-IQ(ニューミュージックEX)1
2.djMZD(カントンH)1
3.こうた@86(ギャングH)1
ニューミュージックは一人FCで勝利。
カントンはそこそこに得意な曲をもらった形でごっつぁん勝利。
ギャングはスコアではこうたさんに負けたものの
氏が切っていたため3タテになりました。
ギャングは何気に自己ベだったんですが負けるとは…
ああいうのを武器曲というのでせう。ああいうの欲しいなあ

2.CR-IQ(ガラージハウス[15]H)1
1.ブリニガーX(アニメREX)2
3.カワコウ(プレリュードH)1
ガラージハウスは久々だったんですが結構いいスコアが出て満足。
なんでこれが15のIRで出なかったのかとorz
ただ試合そのものはアニメRが響いて負け。
やっとあの曲は80K超えるようになってきましたが
ここからが本当の地獄でございますorz

HELL16まで出ましたし、
後10回くらいで終了できるかな?
明日中に終えたいと思いまする。

去年の7/12
ここで書いている嫁リストから最近愛佳がはずれますた。
てかなんでこの時点で千佳がいないんだろうorz
とりあえず彼女を追加しておきつつ
来年はどれだけ残念な環境にいるのかを来年の自分に振りつつw
…まあ日付次第では日記を見られないかもしれませんがorz

最新の画像もっと見る