Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ステイタスバトン

2006-02-17 20:03:59 | その他
はばきさんからパーティーに誘われたので答えます。

◇なまえ
CR-IQ

◇クラス
学生。もうすぐ転職で社会人になる予定

◇レベル
23。3月には24にレベルアップ予定。
2
◇H P
90/100 まあまあ悪くない感じですね。よく寝てよく遊びw

◇M P
95/100
特に悩みもなく問題なし。平和そのもの。

◇じょうたい
常にメダパニ気味ですがそれ以外は良好。

◇そうび
E ケータイ(あまり使わないw)
E iPod(お出かけ中はないと不安)
E メモ帳(対戦メモは必須)
E バッグ(飲み物、カードなど様々に収納、なくすのは死を意味)

◇スキル
・ポップン(Lv.41くらいかな。少しは上がってるらしいw)
・批評(素人目で色々ぶっ放してます)
・普通免許(でも乗用車で既に怖い)

◇パーティをくむひと
とりあえず孤高にアリアハンから出てみますw。

このバトン難しいですねえw。
過去に答えた中で一番面白く出来なかったですorz

一応内容
◇なまえ
(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)
◇クラス
(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)
◇レベル
(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)
◇H P
(ヒットポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
◇M P
(メンタルポイント。精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。『現在値/MAX』で表記)
◇じょうたい
(現在の健康状態・精神状態)
◇そうび
(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)
◇スキル
(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう)
◇パーティをくむひと
(回す人と同義)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この竜王もステイタスを公開しよう!栄光に思うがよい!(何 (Mr.マシン)
2006-02-17 21:43:01
どうも、久しぶりです。

面白そう且つネタ切れぎみなので答えてもよろしいでしょうか?

自分の場合は竜王様や某佐賀ネタに走りそうな気がしますが。(爆)
返信する
いただいてきます ()
2006-02-18 05:03:27
常時ネタ無いのでいっぱいいっぱいですよ(死
返信する
か、勝手に持ってけばいいじゃない (CR-IQ)
2006-02-18 18:20:55
というわけでお二方とも

是非に持っていってくださいませ。

どうにも僕には

合わないバトンでしたが、

お二人のは期待しておきますw。
返信する