Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ゲーセン日記06/3/2

2006-03-02 20:53:53 | ゲーセン

今日は面倒なのでゲーセン記事1本化

QMA:久々に結構やりましたよ。
6回くらいやって4回決勝1回優勝でホビット組のままに
初級の1級まできました。
で、初めて一問多答やりましたよ。ひどいですねw。
普通に予選で2問正解でトップになるとかすごすぎます。
これから上がると増えるんだろうなあ…
ま、明日もちょっとやってきます。

ポプ:台よりもやはりブランクが大きかった気がします。
HJP2EXで自己ベ-7Kとかはさすがにひどすぎでした。
それでもプレイしていくうちに少しは元に戻り、
最終的には自己ベ-2Kくらいで安定。
明日には完璧に戻したいですね。
やはり3日以上あけると駄目なようです。

それでも対戦。ひどいもんでしたが
リハビリのためにやりました。
メインのみ…1-3-2
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
順番は選曲順、曲の後ろはその曲での自分の順位です

2.(ファンタジーH)1
1.にせ(チルドレンポップH)2
3.com(ヒルビリーEX)2
にせさんは次はチルポを武器にするつもりっぽいです。
前回も選ばれましたw。
で、2人対戦は実験が基本なので
チルポ鏡→難しい
ヒルビリーEXHS3→59Kゲージ空でcomにも負ける
と散々でしたw。

1.?????2(オイ0EX)3
3.(ナイトアウトH)3
2.こぐれかける(マンボカヨウEX)3
?????2さんが明らかにうまくなってますね。
発狂そのものの腕は当然なんですが、
素のスコアも高くなってますし、
なによりお邪魔耐性が上がってる気がしました。
まあ、こぐれさんが撃ってたのがせいぜい
上下プレプレだったので、そう効かないのも
わかりますが。なんにせよ為すすべはなし

1.さらさ13オ(ダンスポップN)1
3.(ウクレレEX)2
2.Is-m(ホンコンユーロEX)3
Is-mさんとゲーセン名が同じでしたw。
同じチェーンの別の店だったんですね。
で、試合ですが、個人的にいろは→蟹で最も腕が伸びた人を
1人挙げるならさらさ13オさんだと思うわけで。
Nでもめちゃ強いし、Is-mさんが出してきた
ホンコンユーロもしっかりこなしてて
結局1位掻っ攫っていかれましたしね。
勝てない相手になってしまったなあと
つくづくに最大級の賛辞を送りたくなる相手です。

2.(ラテンポップEX)2
1.Is-m(J-テク2EX)2
3.com(スマスマEX)2
実はJ-テク2やりたいなと思ってたんで
心を読まれたかと思いましたw。
で、本当にラテンポップは苦手になってしまったようです。
昔は96K安定だったのに
今は93が限界で…HS設定の変化がこういう
変化も生むんだなあとか思ったりしました。
ちなみに勝負そのものは3タテで2位

2.WIND(メッセージソングEX)3
3.さいか(デジテクノEX)1
1.(フェアリーテイルH)1
回線切れ。

3.(JハウスポップH)3
1.WIND(ナンキョクEX)3
3.ポプA(レーシングEX)3
太陽とバトル→北風と太陽という解釈でw
ただ、やはり一人チョンボw。
他の曲でも正直二人とも強すぎて手が出せず

現状の僕の腕では素で仙人クラスですね。
明日も朝から向かう気ですけど、
スコアしょぼいのがデフォですのでお願いいたします。

最新の画像もっと見る