Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記09/9/13

2009-09-13 21:34:18 | ゲーセン

さすがに疲れが響いたなあ…

さっきまであまりにしんどくて1時間ほど寝てました。
1週間の疲れが効き過ぎたようです。

さて、今日はいつもの二人で春日井でございます。
今日の戦績:1-5-1
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です。

1.かずぽん(カリビアンビーツEX)2
3.IBIS(ケンカEX)3
2.CR-IQ(VN)1
カリビアンビーツはそこまでの差がつかなくて済んだので
自選で逆転する算段を立てたものの、ケンカは予想外w。
カリビアンで体力使ってたのもあってスコアが伸びず…
一応当初の目的たる自選は勝ったもののやはり届かず。
なかなかうまくいかないですねえ。

2.CR-IQ(そっとN)1
1.コウ(禅EX)2
3.com(ガバEX)2
そっとはスコア入れのためにやりましたが辛勝。
しかしこのくらいの勝利では地力差があって無理ですね…
禅はスコアで完敗しガバもコンボ切ってTHE END。
そしてどちらも華麗に繋ぐBEN=Kさんw

1.A5TE(キューティーテクノEX)3
2.うしっくす[忍](クラ10EX)3
3.CR-IQ(memoriesN)2
いつも通り完全装備どころか攻撃する気全開で
初めてあまくちカレーまで装備してHIDDEN-クロスオジャミックス。
…まさかうしっくすさんが道リフだなんて読めないですよw。
1曲目のキューティーテクノEXで返ってきた瞬間は
やられた!の一言でしたね。
その後も返されながら撃ってはいたものの
自分で選択したあまくちカレーの辛いことw。
人は予想を完全に裏切られた時が一番狼狽する、という
いい実例でしたね。完敗です。

1.CR-IQ(デパN)1
2.こうせい@G(中華ロックEX)1
3.com[忍](ラブホリEX)1
デパNはこれもスコア埋めですが99K取れて満足。
そして中華ロックですがやっとHS4で90K超えましたw。
3.5でオジャマ込みで超えてるのにHS4で取れなかったんですよねえ
コンボも上回れて上々。
最後も切ったもののこうせいさんが先に切ったのでセーフ。

3.Liu@MH(ダークオペラEX)2
2.CR-IQ(ラテンエンカH)2
1.ちなつage(ミッドナイトH)3
何が絶望的かというと、この試合ちなつageさんが全曲99Kなんですよ。
ダクオペは99K量産曲だし、まあラテンエンカも取れなくはない。
けどミッドナイトはHYとはいえ相当きついと思うのですががが。
氏はいよいよDJ AUTOの領域に入ってきてると思いますねえ。

1.やくもらん(ヴァイオリンPEX)3
3.オメガマック(pf+)2
3.CR-IQ(フューチャーN)1
ヴァイオリンPは自分としては自己ベでかなり頑張れたのに3位。
根本からこの曲が苦手のようですorz
で、pf+はスコア1位もコンボで負け。
フューチャーだけはさすがに自選武器だけあり99Kで勝ったものの届かず。

3.DJたかゆき(キュートH)1
1.SDUGA(スムースH)2
2.CR-IQ(モダニズムH)2
フルお邪魔戦だったんですが偽嵐の前に轟沈。
しかもそれがDJたかゆきさんによるものでなくSDUGAさんのというw。
お邪魔戦の時は人間が変わるというわけですね、わかりますw。
モダニズムのときとかこっちは道連れありだったんですが
しっかり道連れ外された瞬間を狙って撃たれたりと周到。
人は一面だけでは推し量れない…といういい経験でした。

来週は土日はまあ休みですがそれ以外の日も
ほぼ仕事なんですよねえ…
本当にSWとか反対ですw。

去年の9/13
そういえばPSP-3000は未だに買っていませんw。
何かを超絶にやりたい!とかまではいかないので
どうしても食指が動かないんですよねえ。
来年までには買ってるかなあw。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (SDUGA)
2009-09-16 12:23:14
先生もお邪魔持ってきたのならばーとハッスルしてみました(笑)
偽嵐は道連れお構いなしで撃ちましたが、そちらの道連れが外れた直後になったのは偶然ですよwアイコンの順番の関係で。
返信する
むきゃーw (CR-IQ)
2009-09-19 20:32:24
乙でした。

偶然だったのですかw。
てっきり狙ったと思ってて「やられた!」と
心から感動したのですがががw。

とりあえず偽嵐は超絶苦手なので
あんな感じです。
次にああいう機会があったときは負けませぬ。
返信する