Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ちゃくちゃく

2006-03-28 18:47:07 | Weblog

いつの間にマイケルフォーエバーが公開されてるとは…

完結編であり、やはり面白くはありますが
あまりにもマイケルファンタジーが神すぎたので
それを越えるには至ってないかなあと…。
好きですけどw

今日はお出かけ。
引越し先で一応配るかどうかわからないけど
ノシつきタオルを3本ほど。
正直レオパレスで周りに配る必要があるんですかね?
ま、用意しておくに越したことはないということで。

後、転出届をもらいに。
ちょうど、買い物に行ったジャスコに、引越し時に
やっておくべきことを書いた紙があって、
それ見たら、転入届だけじゃなくて
転出届も必要なのだと知りまして。
郵便の移送届けは出してあったんですけど、
それは知らなかったので急いでやってきました。
後はとりあえず引っ越し先で出すのみです。
免許の住所変更も必要ですし、
結構引越しって面倒ですね、やはり。
さっさと引越し、なんてそうそう出来ないからこそ、
訴えるというもんですw。

さて、それはそうと明日が入社式です。
なんか、うちの場合入社式だけではなく、研修とかも
一緒にやる感じで、1泊2日での行程ということで、
明日はとりあえずネット接続できませんので
更新はお休みいただきます。
いよいよ、本当に次のステージなんだなあという
実感が…まだ沸きませんw。
引越ししたり、働くうちにそう思うようになるのですかねw。

去年の3/28
ここで当時の武器曲リストが書いてあるんですが、
少なくとも体操Nは今となってはないですw。
あの当時は使えたんですよね、90Kくらいでも。
今はもうケチチームのあくどい手口wを見ているので
とてもじゃないですがぶっ放す=自爆とわかっているので
まず自分から選ぶことはありません。
最近はどうにも武器もほとんど解析・対策されてしまい、
安定した勝利とかは無理になりましたね。

最新の画像もっと見る