Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記10/2/28

2010-02-28 19:23:11 | ゲーセン

ああ…もう2カ月もたつ…早いなあ。

やっぱり年を重ねると時間が絶対に早く進む気がします。
こんな無駄な人生でももっともっと長くやっていたいものですが…

さて、今日はいつも通り春日井にてポプ。
17の終盤くらいから意識はしてたんですが
超チャレの全譜面埋めをしておりまして。
ちょこちょこ熱帯前の超チャレウォームアップの時とか
熱帯2人対戦の時に率先して未プレイを選んでいたんですが
ついに今日全て終わらせました。
ちなみに最後はモーター5Nでしたw。
大体残る譜面というのは超チャレ導入以前の曲で
そこまで好きということもないからプレイされることもなく、
熱帯の武器としても使いづらく、
相手から選ばれることもない、というのを組み合わされた感じですね。
実際残り10くらいになったやつを見るとそういう感じなんですよねえw。

まあもちろんあくまで埋めただけで、スコアとして満足いくもので、
というわけではないですし、
隠しが出てくればその都度追加していく必要があるので
まだまだ全然終わりではないんですけどねw。
ただ、これで心おきなく熱帯が出来るかなあと。
…解禁マダーw?

まあとりあえずIR4もロクにやってない感じですし
来週は熱帯やイベントの状況次第でプレイ回数が変わりそうです。
それと別に引っ越しも進めないといけないですしねw。

去年の2/28
麻雀については、一度誰かに腕前というか
打ち筋を見てほしいなあと。
ある程度ルールは覚えてきて打ち方もわかってきた後は
多分攻めどきと守りどきの塩梅というのが悩みどころで
まさに今がその感じなんですよねえ。
機会があれば是非…


最新の画像もっと見る