Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

みなづきざっき'08-03

2008-06-24 23:59:53 | Weblog

明日は1日会社で情報収集だおw

いつものように忙しい月火ということで縮小で

・2DX16
EMPRESSですか。予想外でした、というか
こんなん当てられる人がいたら見てみたいw。
それにしても今回はどう略すのかなあ。
EMPRESS→女帝だから寺女?東鳩乙とか思う僕はマイノリティw。
前々回が金寺、前回が軍寺だから
やはり前に付けるとなると帝寺?女寺?
略しにくい作品になりそうですw。

・明日のポプ隠し
今回くらいまでは5曲かなあと。
その後は出る曲が減っていく気がしますけど
今回は予想外に曲が多いからどうかなあ。
とりあえずSigSigとナイトメアカルーセルが確定として…
この前の車での話ではないですが
そろそろ繚乱あたりが来そうな予感

・ギタドラV5
すみません。からふるぱすてるしか印象にありませんw
なんか僕の思う方向性からどんどんズレていくなあ…

・家ゲー
冗談抜きでやってないので
少し今週は時間とろうかなあ。
その分動画見る時間が減らすしかないけど出来るかどうかw。

去年の6/24
なんだかんだでポプのレベル別メドレーは出来ましたね
それどころかまさかLv.35まで作られるとは思わず。
もう少しすれば今作の難易度も確定しますし、
夏くらいには作り直しとかになるのかな。
こういう作品作る時はむしろレベル別よりも
曲別レビュー動画を初出別で作る方が
後々の手間は減る気がしますねえ。

最新の画像もっと見る