Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

しもつきざっき'08-05

2008-11-19 22:17:12 | Weblog

う~ん…今のところは急いでやる感じじゃないかな

姫寺っていう言い方が一番しっくり気がします。
ヒメトラとなんとなく似てるしw

・EMPRESS
情報を見てる限りだと皆削除の方に注目がいってますね。
今回の場合は結構仕方ないかと思えるものが多いですけどね。
nagureoは裁判?もあるんだろうなあ。
でも全削除じゃなくR5とかは残っている不思議w
BFUはまあ仕方ない。でもりゆは残ってるから
これも不思議な感じですね。
ある程度以上人気があるものだけ残した感じかな。
とりあえずこういうものだというのみですかね。
受け入れて続けるか、やめるかのみ

・今回の削除を受けて
ポプ17でのnagureo大量削除もほぼ間違いないでしょうね。
BFU関連も怪しいですが、寺より人気高い曲多いだけに
どういう反応になるか…
後の曲はロケテ見る限りではものすごい混乱まではいかないですが
とりあえず対戦環境はだいぶ変わりますねえ。

・今回の曲名
全般的に突き抜けすぎだと思うw
そんなエサに釣られ…クマー

・週末のご予定
ゲスト来訪でございます。
土曜は大須かな。日曜は春日井になります。


去年の11/19
レンジでパスタを茹でられる容器は結局買ってませんw。
なんか使うかというと結局1回使って終わりそうだなと思いまして。
何気に最近フライパンも使ってないんですよね。
一人暮らしも3年目にはいると家事が面倒になるものですw。

最新の画像もっと見る