Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

throatache

2005-02-26 18:27:30 | Weblog

A.NET対戦→チャレンジ時、サイガガ出そうとしたのにキャラ変えてない時のキャッツN

さて、今日明日とバイトですが…非常に体調がイマイチです。
まず喉が焼け付くように痛い。
強めのノド飴なめて頑張りましたがそれでもきつかったです。
しかも熱があるような…とかかなり不安を覚えながら仕事してました。
ただ、まあ寒気がすることはなかったんで、最悪の事態はないと思って
家帰ってきて熱測ったら…36.0℃。
普通じゃないかとw。
とりあえず、これが風邪とか疲れによるものなのか、
花粉症によるものなのか分からないのが辛いですね。
僕はスギ花粉症ではないようなんですけど、
他の何かの花粉には反応してるみたいなんですよ。
それがどれかは謎ですが…。
とりあえず、来週…というかぶっちゃけた話
6月位まではヘタに倒れるわけにはいかないので、
色々ドーピングして頑張るしかない状態です。

最新の画像もっと見る