Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記06/1/15

2006-01-15 21:54:42 | ゲーセン
日曜恒例の戦績さらささらしです。

~1/15
中原の覇者 キリン神
54-171-105(勝率16.4%)
トランプ:スペードA,2,3,4,6,8,9,10,Q
ハート3,4,5,6,7,10,J,Q,K
ダイヤ3,5,6,8,Q,K
クラブA,4,5,9,10,J,Q

~1/8
46-154-98(勝率15.4%)

1/8~1/15
8-17-7(勝率25.0%)

今週くらいの勝率がまさにいろはの後半の
神部屋でのものだったんですよね。
店舗IRも終わって、NET対戦をプレイする人も
これから安定した人数に戻る時期ですし、
いろは全盛期の3割とは言わなくても
当初からの目標の2割で、最終的に終えられたらいいですね。
まあ、そのためには、後670試合
つまり、カーニバル終了までに1000試合すると仮定して、
その残り670試合中146勝、勝率22%で駆け抜ける必要が
あるんですけどねorz
落ちれば全く難しく無いですけど
意図的に落ちるのだけは絶対にイヤですし
せいぜい頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る