Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

にういんとーかめ

2006-05-21 15:05:37 | Weblog
いよいよラス日ですが眼より頭痛に苦しんでいる罠w
たまに偏頭痛はするんでそれだと思いますが、いつもは優しさ半分のお薬の力があるのに、今日は頼れなくて逆に辛い…
ま、手術の痛みと比べたら楽なものですけどね。
そして書いてるうちに治まりましたw

てわけで明日退院です。
まず何がしたいかと問われたら、間違いなくお風呂にゆーーーっくり入りたいです。
何せここではお風呂が週2!他の日はタオルで身体拭くだけとか死ねます。
そりゃ某アニメの日本一覗かれる小学生に比べればかないませんが
実はお風呂はかなり好きなんで、もうなによりこれが辛かった…
このうつくし…くもない身体がさらに汚くなるわけで見るにたえないよ、という感じですね。
二つドラネタを仕込んでみましたw

しかし、改めて入院中の日記見ると、日を追うごとに長くなってますね。
まさに体調と暇の値の上昇に伴うかのごとくw。
明日からはPCに多分戻れますし、さらにたっぷり書きます。

で、退院後のことなんですが、眼がまだ不安定なんで一週間、安静のため会社はおやすみです。
ま、さすがに遊び回るわけにはいかないんで
リハビリ兼ねて散歩とか、後、平日に処理しなきゃいけないものが残ってるので、それを片付けたりですね。

…間違っても散歩の行き先がゲーセンとかは…ちょっとしかないですよ、多分(マテ

最新の画像もっと見る