Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

Early Riser

2006-10-20 22:10:58 | Weblog

明日は5:30起きらしいですよorz

ちょっと用事で実家にいくことになってて、
それが10時までに着かなきゃとからしく、
まあ、正直ここまで早く起きなくても
10時よりよっぽど早い時間に着けるんですが、
まあ、どうしても僕は朝ネットしないと
死んでしまう身体なのでw。
それを逆算するとこうなるらしいです。

ってわけで、短めですが…
本当に仕事に関してのいろいろは書きたいけれど
書けないことが多すぎて困る。
なにぶん、守秘義務だとかもありますし、
それとは別でまた言ってはいけないこともあるし、
そんなことを下手にここで触れてしまって
問題になっちゃうと僕の立場も危ういですしねw。
まあ、そんなに言うほど
重たいことを知っているかといわれると
微妙なのかもしれませんが。
まあ、そんなお話とかは
関東とかで語る機会があれば話しますよw。

とりあえず、この後はまったり
るーとかうーとか言われてから寝ようと思いますw。
読んだ本のレビューとかは明日まとめてやれ…るかな。

去年の10/20
そういえば、競馬をほとんど見なくなりましたねえ。
どうしても日曜の昼過ぎとなると、
完全にゲーセンにいるのでw。
おかげで今年のオークス馬とダービー馬の名前すら
はっきり思い出せませんorz
1年で簡単に無知になれる世界でもあれ、
勉強すれば1年で過去20年分くらいの知識をもとに
予想も出来るようになる世界。
それが競馬だと思うわけでw。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G@ケチ)
2006-10-21 17:58:40
オークス馬は知りませんが、

ダービー馬はメイショウサムソンですよ!!

九州でびゅー初のダービー馬とかだったような。
返信する
聞けば思い出すw (CR-IQ)
2006-10-21 20:04:31
あ~そうでしたわ。

それくらい今年は本当にわからないわけでw。

去年のディープがそれこそあまりに

深い衝撃だったのも大きいかなあと。
返信する