Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

明日もはやおきだよ~

2007-11-23 23:59:23 | Weblog

まあ、それでも8時ってところですが。

祝日だろうと関係なしに今日もお仕事。
しかも思ったより時間かかったしorz
年末に向けてのさまざまなことが振ってきつつ
通常業務というのは本当に大変かも…
もしかしたら来週は土曜日も出勤になりそうですしね。
てか、出勤したほうが年末の31に
堂々と公休取れるからそっちがいいかなと考えてるあたり
ワーカホリックなのかもしれませんがw。

そういえば最近は読んだ本のこととか書いてないですけど
結構いろいろ消化はしてます。
ラノベは若干遅いですが…
でも、キノ11は読みましたし、ガーゴイルも読みました…
ただ、レビュー書く時間がorz
まあ、どちらも面白かったということで(死

あ、後漫画はここ最近だとやはり「だって、愛してる」2巻が
あまりに名作すぎて…
4コマという中でのドラマを
ここまで作り出せているのはつくづく稀有だなあと。
…でも、むんこさんの作品でアニメ化するとかなら
これじゃなくやっぱ「らいか・デイズ」なんだろうなあとw
いや、それでも喜びますけどね、僕はw。
個人的にはらいかは…みのりんかなあ。
…まあ、こんな感じにとりあえず現役妄想族ではあるので
ご安心くださいw。

さて、明日はお出かけです。
久々にCD買う時間あるかなあ。

去年の11/23
去年の日記読んで気づきましたが
そういえばADVでもまだ1回もヲさんに当たってないですねえ。
多分出ている時間が違うとかが大きいのでしょうけど
なんかヲさんに限らず
昔当たって楽しい試合を繰り広げた人に当たれないのは
結構寂しいものだなあと思ったり…

最新の画像もっと見る