Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記05/10/30

2005-10-30 18:54:52 | ゲーセン
中々、神部屋でもお知り合いに当たれないです。
まあ、元々時間が昼が多いので、
当たれないのもなんとなく納得は出来るんですが、
それでも平日でよく当たってた方とかに当たれず、
休日はまあいうまでもなくカオス化するので、
結果として馴れ合いできず寂しくorz。

それはそうと今日の戦績
メインのみ:1-1-1
当たった名簿登録者の方、敬称略。
MION

まあ、回数少ないとこんなものですね。
久々に勝ってしまい、さすがにたまごのまま神で50戦は
苦しくなりそうですw。

で、今日の試合はとくにベストと思うものがないので、
これまでの結果晒しを。
前作では火曜にやってましたけど、
今回から、日曜ごとに、現状の総合を
まとめるようにしようと思います。

で、今日10/30まで 今週はメインカードのみ

もっと強くなりたい たまご神
成績 1位4回 2位21回 3位10回 勝率11.4%
全て神部屋での結果
getトランプ:ハート5,Q、クラブA,4

いや、つくづくに自分の勝ちきれなさに笑うしかないですね。
よく考えると自分のスコアって、武器曲をのぞけば
ほぼ全てにおいて何か一歩足りないことが多いので、
この結果はいろんな意味で順当な気がします。
大体今までの戦いを見ていると、
3曲中1曲発狂で2位、2曲発狂で3位が流れになってます。
で、勝ち試合は発狂0。
わかりやすい属性に笑うしかないですね。

とりあえず、前回より勝つということがとにかく
難しいですが、出来れば最終的に
勝率2割はいきたいと思いますね。
3割は諦めましたw。

最新の画像もっと見る