Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

神、仙人部屋における発狂率を見てみる 05/11/26時点

2005-11-26 17:49:31 | ゲーセン
気づいたら、前のデータから70戦くらいしてたのでw
前回のデータはこちら

サブカが神に上がった後、以外に落ちないので
仙人のデータが増えないんですが、まあその辺りは気にせず

11/14~11/26 10:00~17:00を主としたデータ

in 神部屋
全69戦
有効選曲数 124曲
うち発狂曲数 22曲(17.7%)

内訳
メロパンクEX
クラ9EX
エンカREX
ピラミッドEX×3
エレパレEX
DDREX
ヒプロ3EX×2
クラ4H
デスレゲエEX
オイ0EX
オイEX
リンセイEX
カレーEX×2
スクリーンEX
ガガクEX
トラウマEX
モンゴルEX
禅ジャズEX

in 仙人部屋
11/14~11/16(以後降格なし)10:00~17:00を主としたデータ
全6戦
有効選曲数 12曲
うち発狂曲数 5曲(41.7%) 

内訳
ビビッドEX
グランヂEX
ラメントEX
スクリーンH
ピラミッドEX

神部屋総計(10/26~11/26)
全168戦
有効選曲数 307曲
うち発狂曲数 81曲(26.4%)

仙人部屋総計(11/3~11/26)
全23戦
有効選曲数 46曲
うち発狂曲数 13曲(28.3%)

神部屋は徐々に平和な方向に向かっている印象ですね。
もちろん何かのきっかけ、例えばIR曲解禁とかで
また血塗られた戦場に逆戻りすることは十分考えられますが。
まあ、僕の名前を見た時点で発狂を差し支える人もいるし
逆に2位以上確定~♪と選ぶ人もいるでしょうし、
特に意思なく選ぶ人、選ばない人もいて、バランスが
とれたデータになるのかな…
逆に発狂好きというかクリア力が高い人のデータなんかも
見てみたいものです。
誰かやってください(死

ちなみに、この曲晒しは恨みとかは全くなくやってます。
大抵どんな曲がこようと、お邪魔に沈もうとも
楽しんでプレイしているのでw。
純粋にデータ取りするときに楽なのでそうしているだけです。
…今度エクセルにまとめようかなw。

最新の画像もっと見る